TOP >  カテゴリー名

スポンサードリンク

求人 人気の職種の反対は?

人気の職種があるということは。当然不人気の職種もあると思われる。。。それは特集されているのは見たことない。


想像できるのは、いわゆる3K職場であろうか。きつい・汚い・危険の3Kである。今はIT業界が、きつい・給料が安い・帰れないの3Kといわれてもいるようです。しかし ITとは、人気の職種にもありそうである


人気の職種だからといって、当然楽なものとは限らない。仕事とは遊びではないので。何かしらつらいこと、きついことがあるのはある意味当然ではある。そのきつい思いとやりがいと、それがいつも天秤にかかっているのであろう、仕事とは。


--------

スポンサードリンク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pieroworld.net/mt/mt-tb.cgi/1262

関連エントリー

求人 人気の職種の反対は?   求人 人気の職種   求人 求められる人材〜社風になじむか?   求人 どの業界でも求められる人材   求人 面接時間厳守!   求人 面接のコツ   求人 ハローワークといえども   求人 ハローワークに行こう!   求人 人気の職種の反対は?   求人 人気の職種   求人 求められる人材〜社風になじむか?   求人 どの業界でも求められる人材   求人 面接時間厳守!   求人 面接のコツ   求人 ハローワークといえども   求人 ハローワークに行こう!  

スポンサードリンク

検索