TOP >  カテゴリー名

スポンサードリンク

求人 人気の職種

人気の職種、それは求人・求職雑誌やHPをみるとたいてい特集されているものである。それは、見た目華やかなマスコミ関係とか、あるいは安定第一の公務員があるものだが。


ただ、人気の職種といわれても、受ける側にとっては自分にできることとできないことってあり、現実的には地道が一番、など尾言う考え方もある。

仕事とは、一日の大半を費やすものである。人気の職種もよいが、分相応も大事である。

もちろん、その人気の職種がまさに自分にピッタリだったならば。それは充実した人生を送れることになりそうであるが。


--------

スポンサードリンク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pieroworld.net/mt/mt-tb.cgi/1261

関連エントリー

求人 人気の職種の反対は?   求人 人気の職種   求人 求められる人材〜社風になじむか?   求人 どの業界でも求められる人材   求人 面接時間厳守!   求人 面接のコツ   求人 ハローワークといえども   求人 ハローワークに行こう!   求人 人気の職種の反対は?   求人 人気の職種   求人 求められる人材〜社風になじむか?   求人 どの業界でも求められる人材   求人 面接時間厳守!   求人 面接のコツ   求人 ハローワークといえども   求人 ハローワークに行こう!  

スポンサードリンク

検索